FC2ブログ

【ラノベ】戦闘城塞マスラヲ【感想】

20160714_012831.jpg

随分前になってしまいましたが、当ブログの読者様に教えていただいた作品です。
薦めてくださった理由はわかります。作品の力強さは読んでいると感じます。
でも正直なところ合いませんでした。

なにせ、キャラが次から次へと出てきては自分の物語を繰り広げる。
それが全五巻のなかで大量に…。

俺はこの手の大量にキャラが出てくる作品は苦手なんです。
出すとしても物語の主軸に関わるのは少しにしてほしいとか、きちんとキャラデザ作ってとか
思っちゃう人間なので大変でした。

とにかく読んでも誰だったっけ?とか思うことが何度もあったり、
時間を置くと完全に置いてきぼりになったりと何度思ったことか。

でもラスト5巻の燃え上がり方はよかった。
これは映像化したらきっと栄えるんだろうな。
それか挿絵大量に用意するとか……とにかくキャラクターの画がほしい。

そんな作品でした。
あと色々と参考になる部分もありまして、教えてくださってありがとうございました。
関連記事
2016-07-15 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中