FC2ブログ

2016/07/26

今期も新番組が始まってある程度進みましたね。
というわけで今期の見ているアニメです。

アクティヴレイド -機動強襲室第八係-2nd
あさみちゃんのギャグキャラポジションめっちゃ好き。

あまんちゅ!
このゆったりまったり感好き。

クオリディア・コード
特に意識してないんですがヒメニウム摂取のため。

食戟のソーマ 弐ノ皿
薙切えりな目当てで見てるけど出番少なくてなぁ。

スカーレッドライダーゼクス
なんだろう、この癖になる感じ…

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~
たまたまテレビつけてたら始まって見たんですが惰性でみる感じです。

D.Gray-man HALLOW
久しぶりにリナリーが見れると聞いて

NEW GAME!
ぞいぞいいってないでさぁ!

ばなにゃ
蛭子能収のナレーションええぞ

美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
おそらく一番待ってた作品。ゲスト声優が豪華すぎて吹く。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!
もう4期。

planetarian~ちいさなほしのゆめ~
映画見に行こうかと考えてる作品です。

ベルセルク
あまり詳しくはないんですけどね、見てます。

魔装学園H×H
全10話らしいけどどこまでやるんやろうな。

ラブライブ!サンシャイン!!
まぁ見るよね。

レガリア The Three Sacred Stars
なんとなく80年代OVAみたいな印象。




スパロボOGMD

2週目終了して3週目に入ったんですが
まだまだポイント不足だったり資金不足です。
主力分くらいなら機体武器10段階改造は可能だけど
15段階にすると難しいですね。

それと思ったより敵の数が少なくて
撃墜数50を全員が狙うのもきついくらい。
グランゾンが味方になった次の話で全滅プレイすればイイ感じですが面倒。

さすがに40数話だといくらか物足りない感じはあります。
ボス級の敵も撤退ばかりで戦っている感じがしないのも問題。




ドスケベ女祭り

現在シンフォギア編のエピローグ作ってます。
散々短くするって言っておいてなんですがかなり長くなってます。
ごめんなさい。
(そもそも全員出すってなった時点でヤバイやろ)

ってことで2話と3話は水、土の分割更新にします。
全部終わったらピクシブでまとめてアップになります。

関連記事
2016-07-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等











超昂神騎エクシール