FC2ブログ

2016/08/01 雑記

現在、小説をpixivのみで公開しようかな、とか考えたり。

毎週水曜の更新は続けるけど
完成したらpixivにまとめたものを公開し、
こちらの分は消去、といった具合です。

pixivのID持ってない人には面倒かもしれませんが
現在あちらのフォロワーさんが1450人を越えている状況なんです。

それに作品を見られる場所を限定しておけば色々と確認する時間も少なくなるんです。

ブログと小説を分けるか
一緒にしておくか

けっこう悩んでます。
関連記事
2016-08-01 : 雑記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

個人的にはこちらの方が読みやすいのでこちらでも引き続き掲載してもらえるとありがたいです
2016-08-02 16:32 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定