FC2ブログ

【小説】魔装学園H×H(1~8)【感想】

20160805_140113.jpg

ずっと読んでたんですが感想書くの忘れてました。
読み始めたのが4月なのにもう8月ですよ…。

さて、テレビアニメも5話を迎えて毎週エロアニメの前戯シーンを堪能できるこの作品。
発売されている8巻までを読んだ感想です。

全体的にエロシーンとストーリーの配分はいいと思う。
エロシーンへ入るときもそこまで無理やりに思わないし、理由もまぁあるしね。

ただいくつか妙に必要かな、と思うシーンが見られる。
ハユル、ユリシア、シルヴィアの三人が異世界でアイドルになるとか、
ユリシアのシーンだけやけに少ないとか、
設定が多い割りに資料がないとか、まぁ色々。

特に設定の部分は挿絵を挟むとかしてほしいくらい乏しくアニメ見てなんとか自己完結してるくらい。

お話としては異世界に行くまでは読めるんですがその先は読めなかった。
主人公たちの世界が作られた世界で創造神と戦闘か…。
これが終わったら完結するんかな。




姉キャラはいいんだけど、どこか足りない。
はじめての改装シーンも姉であるとは気づかされないようになっていてモヤモヤが残るし
二度目も乱交状態でレズやってるし、ロリ神化した母親との3Pだったりする。
本気で背徳に向かうならこここそ責めるべき場所じゃないのかな。




ところでアニメの作画ヤバくないっすか?
最終話まで持ちますか?
すでに怪しかったが5話で力尽きてる感あるぞ









今月末に9巻発売ですってよ。
関連記事
2016-08-05 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定