FC2ブログ

【小説】落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)1【感想】

20160810_205937.jpg

やっと購入して読む。
アニメ見たはずなのに一騎のイメージが全然違っていて驚いた。
なぜか読み始めの部分でアニメや漫画のパロディ要素入れてくるのはなんでだろうな。
ラノベにはこういうのがテンプレ要素として必要なんだろうか。

にしてもヒロインであるステラが良い意味で思春期です。
男の子の身体に異様なまでに興味を持ったり、恋愛に対してぐいぐい言ったりと。
自分がお姫様だって何度も言ってるのにやってることは完全に恋する女の子。

メインになるキャラが尖っていて主張してるのに嫌味に感じないのはいいところ。

まだ10巻までなので追いかけます。
とりあえずですが2巻は買ってます。

関連記事
2016-08-12 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定