FC2ブログ

【エロゲ】SOUL FOUNDATION 1・2【おすすめ】

SOUL FOUNDATION 1・2
SOUL FOUNDATION 1・2

1、2をリメイクしたとのことです。
両方とも持っているので購入は見送るんですが、未プレイの方がいたら買っておくべき一品なのは間違いないです。
作品自体は叩かれることばかりですが、オカズとしては出来の良い作品である種。
そのヒロインたちが美麗グラフィック&これ以上ないくらいエロいデザインになっています。
さらにシチュエーションもかなり充実しており、特に口淫(フェラチオなど)は声優さんの演技も相まって極上の作品に仕上がっています。

にしても気づいたら10年以上経ってたんですね。
最初この作品を目にしたときはびっくりするくらいクオリティ高くて驚愕しましたよ。
またこういうゲーム作ってくれないものか…。
関連記事

テーマ : 二次元総合 漫画・エロゲー・小説・エロアニメなど
ジャンル : アダルト

2016-08-14 : 感想 ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等











超昂神騎エクシール