FC2ブログ

【小説】落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)2【感想】

20160815_203040.jpg

惚けた顔して根っからのバトルマニアな主人公っていいな。
生まれのせいでがむしゃらに修行を続けるなかで
中学にして道場破りにまで手を出してるってのは好印象。

綾辻絢瀬の目的のためには手段を選ばない部分、父親への感情なども良い。
彼女を通して一騎とステラの仲が一歩進むっていうのもね。

倉敷蔵人も正直キャラデザはこの手の作品にあるテンプレみたいなチンピラだけど
ただの暴力じゃないっていうのも好印象。

一巻でヒロイン完全決定させてる分、
ハーレム要素にでてくるラブコメ部分が消えてるから
物語に集中できるっていうのもこの作品のよさなんだろうね。
ステラとのいちゃラブだけは多いけど。

関連記事
2016-08-16 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等