FC2ブログ

雑記 20160818

■ 購入物

20160816_163729.jpg


スーパーヒーロージェネレーション スペシャルサウンドエディション

発売時期に欲しいなぁとは思ってたんですが結局やらなかったゲーム。
戦闘シーンの格好良さはいいな、と関心するんですが
やはり子供向けなのか難しくはないですね。
戦艦に乗せれば次のターンにはEN全回復して出撃できるし。
ただ雑魚が多いだけのように思えてくる。
だからなのかけっこう適当にプレイしてます。




Infinite Squirt
Infinite Squirt

かなり良さ気な作品だと思います。

■ 観てるアニメの感想とか

■ 魔装学園H×H

原作読んでる分だけもっときちんと作って欲しいと願う。
ユリシアとスカーレットのDDR?のシーンなんてハッカドールのキャベツのほうがマシに見えてくる。
エロシーンは別スタッフで作ってクオリティ維持してるけどこれじゃ可哀相としかいえない。
原作者が脚本やるのも無理がある。
ちなみに原作読んでる身としてはスカーレットさんはどうせ出番なくなるのでガートルードにしか目が行きません。

■ あまんちゅ!

ゆったりと一歩ずつ成長していく感じが好きで観てます。



■ NEW GAME! 第6話「発売……中止とか?」

何も考えず、ぼうっと見てる。



■ 食戟のソーマ 弐ノ皿 第7話「喰らいあう獣」

勝負は男ばっかりなんですがえりなの出番があったりして個人的に満足。




■ 小説について

いつも読んでくださってありがとうございます。

ドスケベ女祭り シンフォギア編エピローグ、無事に完成しました。
さすがに4万字超えたので製作前に言っていた短編というのはなくなりました。

で、次回以降ですが、『艦これの長門』もしくは『食戟のソーマの薙切えりな』になります。
やっぱりアニメ見てると書きたくなってくるんですよね。
プロットもずっと前から考えているし。

まぁどうなるかわかりませんけど、よろしくお願いします。
関連記事
2016-08-18 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





プレイ中