FC2ブログ

【ゲーム】やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続 - PS Vita【感想 その3】

※やはりネタバレです。


続きを読む

【ゲーム】やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続 - PS Vita【感想 その2】

■ 各キャラの大まかなストーリーになります。

ENDのイベント絵もありますので見たくない場合は読まないように。
※ネタバレばかりになります。

続きを読む

【ゲーム】やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続 - PS Vita【感想】

とりあえず雪乃狙いで開始して数時間したらなんとなくでゲームクリア。
びっくりするくらい内容が少ない。
というのも

ゲームを始めるとお正月→バレンタイン→スキー合宿となります。

お正月、バレンタインは原作の内容をなぞりながら視点や立場が変わるだけです。
はっきりいってあまり興味が持てない。

で、ゲームオリジナル部分。
バレンタインの最後でスキー合宿をしようという話になりいつもの面子で行くんですが
この合宿中に攻略対象が気持ちを決めて八幡落しにかかるわけですね。

ただいきなりのことだし、本来あったはずの雪ノ下親子の話なんかはバッサリなくなっていて唐突過ぎる面がある。
葛藤もなく、障害なく平穏に終着点に辿り着く…感じ。

確かにこれもひとつのラストなんだろうなと納得することも出来るだろうけどけっこう無理やり感があるかも。
正直、延期に延期を重ねてこれだけだとやはり作品の寿命を延ばそうとしているだけにしか思えなくなる。

という感じだが、声付きSSを読んでいるんだと思えばいい感じ。
立ち絵に関してはまぁ良くも悪くも…って感じです。
平塚先生だけ変ですけど

2016-11-13-195534.jpg

あと陽乃が物凄くイキイキしてる。

2016-11-11-203455.jpg


限定版に入っているOVAは出来がいいのでそれ狙いなら金出してもいいかな。


【ゲーム】やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続【到着】

20161027_125525.jpg

20161027_125629.jpg

どうせ高騰するのわかりきってるし、雪ノ下のタペストリー欲しかったんでアニメイトで予約。
なんか色々ついてて驚いたんだけど未開封で終わるだろうね。

ゲームはレコラヴプレイ中なのでまだ積んだ状態にしますがアニメはみました。
いろはす、あざとく良かった。

【ゲーム】レコラヴ Gold Beach 御前ルート【感想 ネタバレあり】

続きを読む

プロフィール

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター
カテゴリ
同人誌
リンク
RSSリンクの表示
おすすめ




読んでるもの等