FC2ブログ

【小説】俺、ツインテールになります。〈7〉【感想】

20170426_215733.jpg

イエローパワーアップの回だけどアルティメギルも強くなる。
テイルブラックとなったイースナとメガ・ネのお披露目戦闘や
フェニックスギルディの動向も気になるところ。

キャラ的に愛香のほうが何倍も目立ってしまうけれど慧理那もかなり…なんですよね。
そんな女の子としての感情がかなり曲がってますが一生懸命に頑張るお話。
2017-05-07 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【官能小説】サンダークラップス! リボーン パラサイトクライシス【感想】

サンダークラップス! リボーン パラサイトクライシス

サンクラまさかの続編!
2000年に製作されたサンダークラップス!の続編が発売されました。
当時、エロゲーでどれほどお世話になったかわからないくらい良かった作品です。
(さすがに古い作品になりますが戦うヒロインが好きならプレイしたほうがいい)

新作の感想ですが非常に満足。
プレイ内容は
寄生されての肉体操作、快楽増強、フタナリ化など。
表紙を飾るフレイだけでなくサンダークラップス4人全員がフタナリにされる。
フタナリ責め、母乳、レズ成分多めとなっています。

ちょっと前作を再読したらけっこう変化している部分があります。
過去では喘ぎ声はかなり控えめだったのが最近の作品らしくちょっとアヘオホ感でてます。
まぁそれもちょっと程度でどちらかというと振り切ってくれたほうがよかったかな、というくらいですが。

挿絵も今風になっていて違和感よりも新鮮さが増しています。

ページ数が168ページと通常の作品の3/2程度しかありませんが
その分やることぎっちぎちに詰め込まれているので十分すぎるほどです。
なんにせよ、好きな人には読んでもらいたい作品です。

20170423_193636.jpg

■ サンダークラップス1~3

こちらが過去に発売されたサンクラ。


2017-04-23 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【小説】ハートキャッチプリキュア【感想】

最近になって小説が出ていることを知りまして購入してみる。
先にいくつかレビューを読んだのですが『子供向け』ではないです。
小説というよりは設定と説明が続く感じです。

主人公は表紙通り月影ゆりことキュアムーンライト。
彼女の過去からはじまり、テレビのラストまでなのですが
当然全てが入るわけではなく、ぶつ切りです。

月影ゆりがいかにしてムーンライトになったかを知りたい人向けですね。
ですので個人的に大満足です。


2017-04-17 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【小説】俺、ツインテールになります。〈6〉【感想】

20170414_100116.jpg

夏の風物詩である同人誌即売会への参加や
アルティメギルの裏切り者『フェニックスギルティ』のお話や
イースナとメガ・ネのお話。

メガ・ネが破壊され復活するまでの間シリアスになるが
4巻の時のようには感じなかった。
とにかく話が詰め込まれているのとほぼ会話で進んでいくためか気落ちする間もなかった。
いかに変態なキャラばかりを集めようとも話の主軸は戦隊モノの王道であるため盛り上がる。

久しぶりに読み終えるまでの時間が2時間を切って
自分がいかにこの作品を面白いって思ってるかが実感できた。



2017-04-16 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【小説】俺、ツインテールになります。〈5〉【感想】

20170414_100009.jpg

ここから完全に初見の状態になるわけですけど
夏休み、部活動といえばお約束の強化合宿編。
なんというか、この一巻だけで映画やって欲しいくらい面白い。
というのもこの手の作品にある『異世界で活躍するお話』の基礎で構築されてる。
アルティメギルが一新されるだけでなく、女性型であったり、裏切り者がいたり
異世界のお姫様とのお話だったりととにかくずっとテンションが高い。

※トゥアールの邪な顔の挿絵はトラウマものだと思う。

あと『ツインテール』という言葉以外に『童貞』という言葉が大量になってきてる。
もはやヒロインたちは童貞を奪うかしか考えてないのは如何なものか。


2017-04-15 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等











超昂神騎エクシール