FC2ブログ

【映画】シン・ゴジラ【感想・パンフネタバレあり】

※パンフレットの写真などあります。
見たくない人は見ないでください。

続きを読む

【映画】KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV【感想】

まさかの全編CGで映画化という過去のアレを思い出す前情報でしたが
実際に映画の予告を見る限りまったく違うと誰にでもわかる内容で安心。

今作は9月発売のFF15の前日譚でもあるとあって観賞してきたわけです。
始まる前からけっこう期待していたんですが
良い意味で裏切ってくれました。

なにせ戦闘シーンは次から次へと武器を投げてテレポートする(速さが尋常じゃない)の連続に加えて
魔法による攻撃と防御が繰り返されるわけです。
モンスターも序盤から大量に投入されており、わくわくがとまらない。

王都が無茶苦茶になっていくなかで主人公が指輪から夜明けまで力を得るシーンも胸が熱くなる。
第一魔法障壁(巨人の石像を動かす力?)で巨人対シ骸という戦闘まで始まるともう
スクリーン画面が足りてない。

とにかくゲームをプレイしたくなる映画でした。


それとCGの質ですが、これで汚いとかいうならどれほどの質を求めているのかと問いたくなる。
確かに所々、ちょっと荒いかなと思う部分はありましたが気になるようなことはなく、
むしろ全編フルCGであることを忘れてしまいそうなほど綺麗でした。

綾野剛さんの演技も特に気にならなかった。
確かにときどき作ってる声で話し出したりしてモロ演技やなぁとか思いましたが下手なわけではありません。
それをいうならルナフレーナは微妙すぎた。

【感想】童貞大好きイジワルお姉さんの極上手ほどき連続射精レッスン♪【音声作品】

童貞大好きイジワルお姉さんの極上手ほどき連続射精レッスン♪【音声作品】
童貞大好きイジワルお姉さんの極上手ほどき連続射精レッスン♪【音声作品】

ちょいと気になったので購入。
気になった理由としては単純に【かわしまりの】さん主演ということ。
(この手の音声作品でプロの声優さんが出演するって珍しいと思うんですがどうなんでしょうね。)

感想としては最高。
かわしまりのファンでなくても変わらないと思います。

ドスケベなお姉さんが童貞童貞と連呼して、搾り取ってくれます。

【アニメ】あそびにいくヨ!【北米版BD】

20160714_010916.jpg

そういえばまだ持ってなかったのをたまたま表示されて思い出してね。
値段も約2000円と安かったので購入。
PS3で普通にBDは再生できるので視てます。

この作品、一言で言えばまさにタイトルどおり、宇宙人があそびにきたってお話なんですが、
武装テログループやら宗教団体やらも出てきてかなりアクション多いんです。
まぁ恋愛関係に力入れすぎて原作とはえらい違いになってますがそこは好みの問題でしょう。
なんというかいい意味でのB級感があって好きなんですよね。
あと、アバンで過去の米国ドラマのナレーションが入ったりと分かる人にはかなり面白いネタが組み込まれてます。

サービスシーンもかなり多くうちのブログに来てる人には受けるんじゃないかと思います。

あと原作は完結したみたいですが随分と評価が低いような。
読んでみたいような、みたくないような……。


【映画】帰ってきたヒトラー、貞子 vs 伽椰子【ネタバレあり感想】

連休がありまして、実家に帰れるなぁ~、と
さらに時間もあったので映画も見れると梅田で一休みしながら見てきました。

【帰ってきたヒトラー】

作り、というか映像自体はなんだかテレビドラマでも見ている気分にさせられるほど普通か古い感じがしてならない。
さらにヒトラーが各地を回るシーンは、それこそ【金がない】といっているような映像。
まぁその辺は気にならないくらい【ヒトラー】というキャラクター性が強いんですがね。

で、お話としては、【最初は面白いが後半怖い】というのがあっています。
なにせあのカリスマ性と思考力は衰えていないんですからね。
民衆がヒトラーを認めてまたなにやら不穏な感じに・・・さらに彼が本物と気づいたもう1人の主人公は精神病棟ENDなわけです。

20160627_233927.jpg

こちらの映画のパロディシーンでは会場全体からクスクスといった笑いがありました。




【貞子 vs 伽椰子】

爆笑、爆笑、爆笑
いや、普通の人が見たらホラー映画だと思いますよ。
でもシリーズ全作見ててネタにもされてる最終絶叫計画までみていると今作はクソ笑えます。

としお君テレビに吸い込まれてるやんっ!
伽椰子、貞子の眼光でぶっとんだっ!
やっぱりフュージョンなんですねw

などなど二つのシリーズを見てきた人にとってはこの映画当たりだと思います。
最後の投げっぱなしENDはやっぱりか、みたいな感じですがほかに終わらせる方法もないだろうし、これでいいやってなりました。

貞子の能力っていうか過去のお話が完全になくなっていて都市伝説のひとつになっているのは、なんだかな。

そういえば、【ひきこさんVSこっくりさん】もあるよ。こっちはどうにもならないクソだけど。
プロフィール

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター
カテゴリ
同人誌
リンク
RSSリンクの表示
おすすめ




読んでるもの等