FC2ブログ

雑記 購入したものやら 20161230



楽天KOBOがなにやら無茶苦茶なセールやってます。

角川5000点以上50%OFF
対象商品20%引きクーポン
ポイント20倍
購入金額に応じて最大ポイント20倍

ここまで安くして利益があるのか不明ですがせっかくですし、買おうと思っていたものをまとめて買っときました。










ノーブルウィッチーズ 4巻
冴えない彼女の育てかた 1~11巻

特に『冴えない彼女の育てかた』は第二期放送決定ですのでおすすめです。




小説について

ドスケベ女祭りの製作をはじめていますが水曜日に更新するかどうかわかりません。
できればしたいのですが未定とさせてただきます。
原作や人物も伏せておきます。





2016-12-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【同人CG】コス売り子をオフパコ!!【感想】

コス売り子をオフパコ!!
コス売り子をオフパコ!!

だいたい内容は絵を見れば分かると思います。
中年絵師のサクセスストーリーですね。
募集したレイヤー売り子を酔わせてハメたり、
イケメンだと思ってSNSで出会い持ちかけてきた娘や、
オフパコレイヤー娘と次々とヤっちゃいます。

イベント後の絵師×レイヤーの乱パが一番抜ける。
2016-12-23 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

購入物【四畳半の女王~女王は中年オヤジと同棲する】

四畳半の女王~女王は中年オヤジと同棲する

ピクシブでスカサハ眺めてたら見つけた作品です。
枚数が28で少ないように思えますが、全然問題ない。
漫画を端折ったような感じがありますが、雰囲気があり、妄想を掻きたてる力があります。
以前にも言いましたが綺麗な絵よりも時としてこういう感じの絵のほうが抜けるわけです。

シチュエーションも良く、たった300円でこれなら買って大満足。
2016-12-18 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雑記 いろいろと

■ 雑記

2016年も残すところあと約20日ですね・・・早いものです。
今年やったことなんて微々たるものでほとんど成果と呼べるものはなかったように思えます。
嬉しかったことといえば
ピクシブでの小説公開でいくつかの作品がランキング10位以内にはいったことでしょうか。
やはり小説で成人男性向けとなると点数が入りにくかったり、読む人が時間的にバラバラだったりして
集中せずランキングに漏れることが多いのでめっちゃ嬉しかったりします。
(シンフォギアの翼さんが一位のときは意外すぎて驚きましたが…)

□ 小説ですがピクシブにとあるサイトからメールがきまして…

ILOVEYOU-COMPANY
http://www.iloveyou-company.com/

ようはイラストや小説をオーダーメイドで製作する仲介業者さん?のような存在らしいのですが
そちらのサイトから書きませんかというリクエストがありました。
どのようなリクエストかは内緒にしますがこのようなサイトがあったことを始めて知りました。
そしてその金額が高額なことも…。

確かに現在もリクエストの受付はしていますが、必ず作るわけではないし
ある程度多くの方が読めるようにしているつもりです。

でもそれ以上に個人が望む作品を作る…というのもひとつの政策方針かも知れないと考えています。

□ 更新について

現在のところ毎週水曜更新分として三船美優編の続きを予定しています。
ストライク(ブレイブ)ウィッチーズに関しては不定期です。

□ 映画
年末に入ってみたい映画がちらほらとありまして…

20161208_114133.jpg

劇場版艦これ
RWBY3
ファンタジックビースト

の三本を観てきました。

RWBYはyoutubeで全話観られるんですが、やっぱり日本の声優による吹き替え版の良さと劇場の大型スクリーンで見たいという欲求がありましてね。
劇場版艦これはやっぱりか…といった感じでした。面白いとは思うものの高揚感がなくあっさり終わった…。
ファンタジックビーストはハリーポッターの良い所全部消したらこうなるな、という具合。
純粋にジュブナイル形式のほうが感情移入できますね。

□ ゲーム
FF15ぼちぼちとやってます。
まだChapter3に入ってクエストこなしばっかりやってますけれど…


2016-12-08 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いろいろと

20161130_184140.jpg

FF15届きました。
まだChapter1やってるんですけど、まぁゆっくりと楽しんで行こうと思っています。




■ 小説

12/2の0時にブレイブウィッチーズ、ロスマン先生編、更新します。

以前のアンケートを再確認しながら色々と練っています。
もし間に合わなかったら…ストパン更新してるから許してください。
2016-11-30 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





読んでるもの等











超昂神騎エクシール