FC2ブログ

【小説】ヤブヌマ2【感想】

DSC_0027.jpg

ゲームのほうは未プレイです。
小説版の前巻は出来が良く『寝取らせ』モノとして楽しめたのですが
今巻はそれほどでもなかった。
というのも『寝取らせ』モノではなく、
そこから始まる脅迫されての肉体関係が強く描かれている。
ヤブヌマの性技によって身体を開発されるものの寝取られ感はない。
特にセックスシーンも脅迫によるものでしかなく面白くない。

寝取らせ、NTRといった部分が主軸だったのは前巻だけ。
関連記事
2017-08-11 : 感想 書籍 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

試作品公開しました。

現在製作中の作品をピクシブのほうで公開しました。
公開といっても試作品です。
詳しくは作品の説明欄に記載しておりますが、こちらでも記載しておきます。

オリジナル試作品(期間限定公開)

【タイトル】聖輝伝翔セイクリッド・ルナミス(仮)
【あらすじ】初夏。人々は平和な世の中を謳歌していた。
その影で密やかに噂される謎の怪人と女騎士の戦いがあった。
異世界より襲来した精神寄生体ダイタダーク。
これを追って女騎士グランリッター・ミネルヴァ。
両者の戦いは続きやがてミネルヴァと高杉健太は出会う。
戦いの中、強大な『妄想力』を持つ高杉健太は妄想を具現化する力を覚醒させる。

※今作品は6月より製作している作品ですが、正式な連載等ではありません。
 ピクシブでの公開は仮です。そのためタイトルを試作品としています。
 こちらではプロローグ、第1話を8月下旬まで限定公開します。
 正式な公開はノクターンノベルズでとなりますのでよろしくお願いします。
 タグは今後の作品内容も含めております。

※本公開はノクターンノベルズで8月下旬となります(遅れる可能性あり)
関連記事
2017-08-07 : 小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

之ち

Author:之ち
之ち(ユキチ)

小説中心に活動中。
ジャンル問わず面白ければ好き。
大阪在住・12/28生
相互リンク募集中です

カウンター

おすすめ





予定